マイナチュレシャンプー購入!!

最近気になっていた、抜け毛。。

化粧やスキンケア、ダイエットだけでなく、ちゃんとヘアケアもしないとなーと思って、マイナチュレというシャンプーを購入してみました!

このマイナチュレシリーズは本当に人気ですよね。

私、化粧品の成分が全部書いてある本を持っているのですが、暇な時に、全成分を調べてみたところ、やっぱり成分、気を使っている~っていうのが伝わってきます。

本当に、刺激の少ないもの、害の少ないものを使っていますよ。

 

完全の無添加っていうのは、かなり難しい。。

例えば、ホホバオイルとか、ローズヒップオイルとかだったら、分かりますけどね。

植物から抽出するだけですから。。

でも、シャンプーとなると、最低限の化学成分は必要になります。

でも、その中でも、すごく厳選して、頭皮に優しい!ていう成分だけ使っているので安心♪

 

意外にも泡立ちも悪くないし、おすすめかも?!

 

参考サイト>>マイナチュレシャンプー購入