amazonでベルタ葉酸サプリ

友達が妊活を始めました!

もう結婚して、3年目で、まだ赤ちゃんが出来ていないようなのですが。

私も人のことは言ってられないけど、30代となるとやっぱり妊娠焦ってきますよね。。

ちなみに、妊活と言えば、葉酸サプリですが、その中でも、ベルタの葉酸サプリっていうのが、すごく人気みたいです。

 

とにかく芸能人で愛用している人が多く、よくブログでも紹介していますね^^

気になるのが、中西モナさんが、愛飲しているということ。

モナさんは、38歳で初産でしたから、30代の妊活中の方にすごく勇気と希望を与えてくれましたよね♪

 

私も、ゆっくりはしていられないけど、もう少し大丈夫なのかなと思っています。

やっぱり早ければ早いほどいいんですけどね。。

 

そんなベルタ葉酸サプリは、amazonでも購入できるみたい。

でもなんと、公式サイトと同じ値段。。

うーんだったら、公式サイトの方がいいかな?!

 

葉酸サプリは、妊娠を望むすべての女性が摂取した方がいいということで、私も飲んだ方がいいのかしら?!

 

【PR】ベルタ葉酸サプリ Amazon