2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お歳暮に肉まん

お歳暮って何を贈りますか?! 私は、最近は、デパートの包装紙伝説は崩れていると思っています。 それよりなにより、本当に美味しいものを相手に贈るのが一番うれしいかなって思いますね。 実は、うちは、自営業なもので、たくさんのお歳暮が毎年のように送…

マイナチュレシャンプー購入!!

最近気になっていた、抜け毛。。 化粧やスキンケア、ダイエットだけでなく、ちゃんとヘアケアもしないとなーと思って、マイナチュレというシャンプーを購入してみました! このマイナチュレシリーズは本当に人気ですよね。 私、化粧品の成分が全部書いてある…

amazonでベルタ葉酸サプリ

友達が妊活を始めました! もう結婚して、3年目で、まだ赤ちゃんが出来ていないようなのですが。 私も人のことは言ってられないけど、30代となるとやっぱり妊娠焦ってきますよね。。 ちなみに、妊活と言えば、葉酸サプリですが、その中でも、ベルタの葉酸サ…

通販でライザップ

ライザップのCM気になる~ 本当に?って思いますが、先日、YouTubeにアップされてた、あのCMのメイキングビデオを見ました! たぶん、今でも、「ライザップ CM メイキング」とかで出てくると思うんですけど。。 私は、たまたまネットサーフィンしている時に…

ベルタ酵素

ダイエットするなら、やっぱり最近では酵素ダイエットが話題ですよね? 私もすごく気になっています。 で、いろいろな酵素ドリンクがある中で、やっぱり人気なのが、ベルタ酵素! @コスメでも上位だし、雑誌にも掲載されていますよね? 実は、先日、友だち…

生理前?!

生理前かしら?! 吹き出物が出来てしまいました。 吹き出物って、できると結構凹みますよね?! 私は、ベッキーの肌とかすごいなって思っています。 最近は、テレビも、ハイビジョンで、年齢の高い女優さんの肌はいくら光を当てても、やはり化粧で隠してい…

ホリエモンすげー

先日、ホリエモンのゼロという新しい本を読みました。。 すごい。。前の「稼ぐが勝ち!」とう本と比べて、人が変わったという感じを受けました。 ホリエモンは、もともと好きでした。 世間的にはいろいろなイメージがあるけど、言っていることは理解できる。…

サプリ始めました!

最近は、サプリを飲み始めました! サプリって、高いイメージがあったけど、最近はやすいんですね。。 びっくり! 私が飲んでいるのは、ビタミンBミックス。 DHCから出ているものですが、なんと20日分で、170円でした。 めちゃくちゃ安いです>< でも、@コ…

家の近くのカフェ

最近、家の近くにカフェができました♪ うちは、東京の端っこなのですが、家の近くのカフェといったら、ドトールくらい。。 スタバもなかったのです>< でも、私、おいしいコーヒーが好きなんですよね?! 以前、オーストラリアに旅行にいって、その時に、毎…

こんにちは!

こんにちは! 私は実はずっとブログを書きたいと思っていて、いろいろ試行錯誤した結果、やっとブログを開設しました。 まだ機能を使いこなせていない?!けど、これからもどんどんアレンジしていきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。