生理前?!

生理前かしら?!

吹き出物が出来てしまいました。

吹き出物って、できると結構凹みますよね?!

私は、ベッキーの肌とかすごいなって思っています。

最近は、テレビも、ハイビジョンで、年齢の高い女優さんの肌はいくら光を当てても、やはり化粧で隠しているな~っていうのがバレバレです。。

肌にめちゃくちゃ年齢が出ている。。

ハイビジョンて怖いです。しわまで見えますからね。

それに比べて、ベッキーは、アップになってもつるっつる。。

すごいなって思います。

ベッキーなんてすごい忙しいし、レギュラーも結構持っているし、生活も不規則だと思います。

それでいて、あの美肌ってすごいと思いませんか?!

いろいろ調べてみると、スキンケアより、体の健康に気を使っているようです。

白湯を飲むことを徹底したり、ゴールデンタイムは、寝るようにしたり。。

またストレスをためないようこころがけたり。。

でも、吹き出物とかって、やはり体がなんらかの不調な時に出てきてしまうものだから、スキンケアより、健康に気をつけた方がいいのかもしれませんね。。

それにしても、ベッキーかわいいです♪

生理前は、ホルモンバランスが崩れてしまうので、肌荒れも仕方ないけど、やはり気になるので、早く治ってほしいな。。