お歳暮に肉まん

お歳暮って何を贈りますか?!

私は、最近は、デパートの包装紙伝説は崩れていると思っています。

それよりなにより、本当に美味しいものを相手に贈るのが一番うれしいかなって思いますね。

実は、うちは、自営業なもので、たくさんのお歳暮が毎年のように送られてきます。

でも、似たようなものばかりで、申し訳ないのですが、食べきれないものは、近所におすそ分けしているようです。

でも、本当に似たようなものばかり。。

私としては、プレゼントが送られてきたーってうれしいのに、包装紙を開けてみると。。

なんだーってがっかりすることが多いです。。

でも、そんな中でも、私が、おっ!って去年おもったのが、肉まん!

しかも、行列ができるお店の肉まん。

名前を忘れてしまったけど、テレビでも紹介されたと思います。

だから私が知っているんだと思うけど笑

それがめちゃくちゃ美味しくて、今年もそれを送ってくれないかなーとひそかに期待しています。

先日、コンビニで、とうとう肉まんの販売がスタートして、その肉まんを食べて、思い出しました。。

あの肉まんをもう一度。。

参考サイト>>お歳暮 肉まん