ベルタ酵素

ダイエットするなら、やっぱり最近では酵素ダイエットが話題ですよね?

私もすごく気になっています。

で、いろいろな酵素ドリンクがある中で、やっぱり人気なのが、ベルタ酵素

 

@コスメでも上位だし、雑誌にも掲載されていますよね?

実は、先日、友だち家でベルタ酵素があったので、貴重なベルタ酵素をちょっとだけ味見させてもらったんです!

 

それがめちゃくちゃ美味しかった。。

普通に、甘いシロップ?桃味のジュースみたいな感じでした。

炭酸で割ったら普通にピーチフィズ。。みたいな?アルコールは入っていないけど。。

ジュースですって言われて出されても、全然分からないですね。

 

しかも、友だちはこんなに美味しいもので、すでに3キロ落ちているし。。

私も、負けじと、酵素ダイエット始めようかな?って思っちゃいました♪

公式サイトを見てみると、定期購入と、単品購入がありました。

定期購入だと、サプリメントが無料でついてくるみたいで、単品購入だと、サプリメントがついてきません。。

 

いきなり定期購入はこわいので、まずは単品かな?!

とりあえず、試してみたいと思います♪